アフィリエイト広告を利用しています

ハウスキーピング、立ち入り禁止!








施工途中の我が家ですが今度の土曜日の一般への

見学会に合わせてフローリングや床、その他

ワックスがけや清掃をしたため、家の中は立ち入り禁止になっています。

外から見る我が家は完全に住める状態になっているように見えます。

いよいよ引き渡し間近です!

7日の見学会では一般の家の建て替えや購入を考えている人が

対象ですが、親戚にもいい機会だから来て見て!って言いふらしてあるので

多分来るでしょう。

家の建て替えを考えている親戚もいますからね。

その7日は私ども夫婦も引き渡し前の家の確認に来てくださいと

ハウスメーカーの営業マンから連絡があったので

確認と同時に設備の取り扱いの説明も受けてきます。

最新の設備も入っているし、だいたいオール電化の家って

初めてですから、説明を聞かないとわかりません!

太陽光発電の蓄電池も導入してるけど取り扱いも全くわからないですからね。

初めてのことだらけです。

でもうれしい!

引き渡し、狭いアパートと狭いお風呂から解放されるのが超うれしいです!


この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf