アフィリエイト広告を利用しています

「女性利用者さんの苦い思い出」

「女性利用者さんの苦い思い出」
利用者さんがおっしゃる。
「昔ね、よく泊まりに行っていた友達がいてね、そこでね食事を作っていて、ある時、カレーを作って出したの。そしたらカレーが薄いっていうのよ。作り方を言ったら、水溶き片栗粉なんて入れないって言うのよ。今は勿論、水溶き片栗粉なんて入れないって知っているわよ。私は、お母さんの作るのを見て真似して作って、家では水溶き片栗粉入りのカレーだったから。それでね、お母さんに何で、水溶き片栗粉を入れたのって聞いたら、カレーが辛かったから、カレールーを少なくして、水溶き片栗粉でトロミをつけたんですって。恥ずかしくて誰にも言えなかったわ。あんたもそんなことあった?」
突然のふりに
私「それ以上のものはありません。』
と頭を下げると、笑ってくれました。
確かに、家でやっていることは、外を知らなければ、当たり前ですもんね。(笑)

公式 浄水器のブリタ ポット型浄水器

【レビュー特典あり】公式 浄水器のブリタ ポット型浄水器 リクエリ マクストラプロ ピュアパフォーマンスカートリッジ2個付 ろ過水容量1.15L (全容量2.2L) | ブリタ カートリッジ 浄水ポット 浄水器

価格:4488円
(2024/5/19 07:41時点)
感想(4946件)


    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント