アフィリエイト広告を利用しています

婿さんの食欲にビックリ!









今日は親父の四十九日の法要で私の家族も久々に

集合、ホント久しぶり、一年以上ぶりかな?いやそれ以上か?

皆休みが合わないし、親父の葬儀は息子が海外赴任のため出席できずで

ホント久々の顔合わせでしたね。

しかし驚いたのは長女の婿さんの食欲、

食べる食べる!

集まった親戚たちだって決して若くはないので出された料理も

完食とは行きません。

まだ若いからという理由で長女の婿さんと私の息子に料理が

回って来るのですが、息子も食べるけど婿さんの食欲はすごい!

体型だってお腹はでてないし、中肉中背、体は筋肉質だね、

大学時代まで野球をやっていたから。

しかしあの食欲には驚き、ほぼ二人前食べきりましたよ!

長女には、婿さんに、ちゃんと食べさせているんだろうな?と聞いたら

「食べさせてるよ!」

考えてみたら私だって若いころには結構食べたっけ!

    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf