アフィリエイト広告を利用しています

帰国後、飲み会に一直線!









私の息子が海外赴任先から祖父、先月の21日に亡くなった私の親父ですが

四十九日の法要に出席するために今日の夕方、一時帰国しましたが

私が空港バスのバス停がある駅まで迎えに行ったんです、

そしたら、これから飲み会があるから荷物だけ持って帰って!だって。

なんだそりゃ!

会話も一言二言交わしただけで飲み会の待ち合わせの場所に

行ってしまいました。

帰国早々、飲み会かい!

でも帰りは遅くならないで帰ると!

まあそりゃそうだ、息子は明日、本社出勤で業務報告も

あるらしいからね。

でも一時帰国とは言っても3泊4日の日本滞在、日曜日には

海外赴任先に戻ります。

息子も結構ハードスケジュール、妻曰く、居る間だけは

夕飯を豪華?にするそうです!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf