アフィリエイト広告を利用しています

夏日








今日は夏日で気温も上がりました。

買い物に行く途中ですれ違う人の中には半袖の人も。

スーパーでもホームセンターでも半袖姿の人が結構いましたよ。

今日は私も半袖で家庭菜園の手入れをしようと思いましたが

花粉症なのかちょっと風邪を引いたのか鼻水とクシャミがあるので

長袖で作業をしていました。

今週の気温予報を見ても20度から26度と高い予報も出ています。

我が家の庭を見ればモミジは葉を開き、ツツジも咲き始め

家庭菜園の野菜たちも日に日に成長しているのが分かります。

衣替えは6月だけどGWの頃は半袖で過せるような感じもします。

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf