アフィリエイト広告を利用しています

ピロリ菌の検査








今日は1月に受けた勤務先での健康診断のオプションで

ピロリ菌の検査を受けたところ血液検査でピロリ菌の陽性反応が出たため

自宅近所の胃腸科のある医院で再検査をしてきました。

健康診断の結果だけではピロリ菌を退治させる薬は処方箋は出せないので

胃カメラで検査という方法かもう一度血液検査の結果で処方箋を出すかということですが

1月にバリウム検査も行っていてピロリ菌以外では胃部には異常が無いので

血液検査で結果を待つことにしました。

担当した医師曰く、健康診断で陽性反応が出たということは高い確率で

ピロリ菌が存在するでしょうということでした。

結果は一週間後の分かります!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf