アフィリエイト広告を利用しています

雨、ちょっと季節は逆戻り








今日は朝から雨が降り続いていて、満開の桜の花びらも

冷たい雨に濡れて桜の花の下で花見とはいけない日となりました。

満開の桜なのに残念!

冷たい雨のせいで季節も逆戻り、3月に入ってからは小春日和が

続いて暖房要らずの日が続いていましたが今日は昼間から

コタツのお世話になっています。

真冬の寒さではありませんが、寒さから解放されて暖かさに

慣れてきた体には気温以上に寒さを感じている日です。

でも来週は4月、いよいよ春本番の月です、体の動きも

より一層に良くなるでしょう!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf