アフィリエイト広告を利用しています

健康志向、魚魚魚。









最近は健康を考えて夕飯のおかずに魚の日が多くなってます。

魚はホッケやサバ、アジ、鮭の切り身ですが、最近は骨を取ってある

切り身が売っていてホッケもサバもアジも鮭も骨が取ってある切り身を

買ってきています。

また勤務先のお昼はお弁当を持って行ってますがお弁当のおかず以外に

サバやイワシの缶詰も水煮や味噌煮や醤油煮など種類はいろいろありますが

必ず一缶は持参していて缶詰も合わせれば毎日魚を食しています。

でも肉も食してますよ、週二回は豚肉、週一回は鶏肉とね。

それから毎日、もずく酢もね。

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf