アフィリエイト広告を利用しています

65歳の誕生日









今日、めでたく65歳の誕生日を迎えました。

夕べ、妻に明日は俺の誕生日だけど仕事から帰って来たら

お祝いする?って聞いたら、ケーキとお祝いのお寿司、

お金渡すから帰りに買ってくれば!って。

何か寂しい?

自分の誕生日のお祝いを自分で用意するなんて!

妻がそういうから買ってきましたよ、自分の誕生日のお祝いのケーキと

お寿司を!

まあしょうがないんだけどね、妻も抗がん剤の副作用で下痢気味で

一人で買い物も行ってないから。

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf