アフィリエイト広告を利用しています

抗がん剤治療と墓参り







今日は朝の7時半過ぎに妻の抗がん剤治療日のため

病院まで車で送って、自宅には帰らずにホームセンターで

開店までの20分、駐車場で待っていて家庭菜園で使用するぼかし肥料と

耕運機用のガソリンとお墓と仏壇用の生花を購入、そしてそれから

スーパーに寄って夕飯のお買い物を済ませて帰宅、時間はすでに

10時50分、それから家庭菜園でスイカとトウモロコシ、キュウリの

種蒔きをして畑内に成長してきた雑草退治を昼飯も食べずにしていたら

午後の1時前に妻からのお迎えコールのLINEがあり病院へ!

帰宅して遅い昼飯を済ませて近くに住む姉たちの自宅にお焼香の訪問!

帰宅して今度はお供えの生花をもって我が家のお墓へ墓参りと

忙しい一日、たった今、今日の予定が終了しました。

お墓参りなどは明日の春分の日にいきたかったのですが

生憎明日はお仕事で行けないので今日、済ませたんです。

ホントに忙しい日でした。

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf