アフィリエイト広告を利用しています

WBC.3.11、佐々木投手








WBC予選ラウンド、日本対チェコの先発投手の佐々木朗希投手、

昨日まで佐々木選手の父親と祖父母が東日本大震災の津波で

亡くなっていたことを知りませんでした。

佐々木投手にとっては3月11日の先発、佐々木投手本人にとっても

感慨深い思いがあったと思います。

試合内容を見ると初回から160キロ台の速球を投げ込み気合も

かなり入っていたように思えます。

ヒットとエラーで1点は取られたものの8三振はお見事でした。

天国にいるお父さんやお爺ちゃんお婆ちゃんも佐々木投手の熱投を

喜んでいると思います。

佐々木朗希投手、これからも応援したいです。

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf