アフィリエイト広告を利用しています

2週続きで孫が来訪!








先週の土日にパパとママに連れられて孫がお泊りで来てくれましたが

今度の金曜日から日曜日まで2泊3日で再び孫が来訪します。

今度はパパが京都へ出張で金曜日から日曜日までいないので

ママと二人での来訪です。

先週来て我が家にもだいぶ慣れて私と妻のこともジィ〜ジとバァ〜バと

気軽で呼んでくれて1年ぶりだったけど、すっかり世間でいう仲良しの

孫と祖父母の関係になりました。

先週はパパが一緒だったのでお風呂はパパと入りましたが今度はジィ〜ジが

入れる番です。

一昨年、お風呂に入れた時にはガン泣きされましたが今度は仲良く入ることが出来るでしょう!

金曜日が待ち遠しいです!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf