アフィリエイト広告を利用しています

携帯蚊取り器








自宅庭さきの家庭菜園で作業してる時の

悩みとして蚊に刺されまくられているのが

悩みの種でしたが、ホームセンターで

蚊よけの対策になりそうな商品が売っていたので

買ってきて家庭菜園で試してみたところ

効果は抜群!

蚊に刺されません!

携帯蚊取り器は大きい腕時計のような形で

腕に巻いて蚊取り器の中に蚊よけになる

部品なようなものを入れて電池を入れて

スイッチを入れると作動するものですが

これで蚊対策はOK!

あっち刺されこっち刺されの悩みは解決です!


この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf