アフィリエイト広告を利用しています

SWで道路は混雑!


電子タバコ「ライズスモーカー」本体セット|日本製カートリッジ仕様

電子タバコ「ライズスモーカ…

¥14,800(税込)

《電子タバコ ライズスモーカーの特徴》・100%食品添加物で日本国内製造・一酸化炭素、タール、ヒ素なし・シアン…



SW!そんなの私には関係ありません!

だって仕事ですから! でも本音は当然休みたい!

出勤時は、楽しそうにこれからお出かけよ!

と言いたそうなカップルや家族連れの車

ばっかりで颯爽と高速のインターへと消えて行きます。

ふっふっふ、この先、何が待っているんでしょう、

渋滞だ!渋滞!

さっきラジオでいってた!何処だか先頭で何キロ

渋滞とか、

こんな日は家でおとなしくしていたほうが良いよ!

働いている人もいるんだから!

朝の出勤時はいいけど帰りが大変なんだな、

高速の上りが混んでると、今はカーナビってやつが

あるから道を知らなくても高速を降りてきちゃうんだよね。

だから大変!

平日の帰り以上に渋滞しちゃうんだよね!

おい、そこの練馬ナンバー!

高速で帰れ!この道は労働者専用だ?

と言いたくなるくらいです。

SWを過ごしている皆さん、

その間も休まず働いている人がいることを

お忘れなく!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf