アフィリエイト広告を利用しています

耕運機!

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Simple …

¥10,800(税込)

「シンプルだから低価格」「シンプルだからエコ」日本でも新たなブームとなった電子タバコを、より手軽に皆様にお届け…



我が家には耕運機があります。

お宅は農家なの?

いいえ、違います!

トラクターもあるんですよ!

やっぱり農家だ!

いいえ、違います!

ごく普通のサラリーマンです。

なぜ耕運機とトラクターがあるのかというと

耕運機は家庭菜園用、

トラクターは所有の土地の草対策用!

でも耕運機は重宝ですよ。

畑を手で耕すとなるといくら家庭菜園程度の

畑でも半日仕事ですよね、

でも耕運機があればあっという間に耕してしまいます。

今や我が家にはなくてはならない存在です。

そしてトラクター、

ちょっとした土地を所有していますが

ほっときっぱなしなので草がボウボウ!

そんなとき、マイトラクターが出動!

あっという間に草ともども土と一緒に

耕してしまいます。

ほんとは畑として何か栽培すればいいんでしょうが

実際、家庭菜園だけで手がいっぱいなので

トラクターも重宝しています。

まだまだ活躍してくれよ、マイ耕運機、マイトラクター!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf