アフィリエイト広告を利用しています

明日の自宅見学会の準備。







明日はほぼ完成に近づいた建設中の自宅の見学会なのですが

内装はほぼ完成状態です。

そんな今日の会社帰りにいつものように

自宅の庭に車を止めて近所の仮住まいのアパートに

帰ろうと自宅庭まで来たら車が3台駐車してあったんです。

あれ、職人さんがまだ作業してるのかなって思って

建設中の自宅の玄関に行ったら家の中の電気がついているし

話し声も聞こえると思って、玄関の中を見たら

靴が8足あったんです。

すべて革靴のビジネスシューズ、あれ誰だと思って

遅くまでご苦労様ですって声をかけながら

話し声の聞こえるリビングに入ったらスーツ姿の男女8人が

あれやこれやと動き回っていて、私を見るなり

夜分すみません、明日の準備をしてお邪魔しています!って。

あすの見学者のための粗品の準備や何やら、忙しそうでした。

私が明日は見学者は来ますかね?って聞いたら

結構来るようなことを言ってました。

明日は引き渡し前の最終確認もありハウスメーカーの

営業マンと話もあるので、どれくらいの見学者が来るのか楽しみでもあります!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf