アフィリエイト広告を利用しています

洗濯物に毛虫が!








仕事から帰宅してお風呂に入って横になってテレビを見ながら

夕飯が出来るのを待っていたら

部屋の隅っこに嫌〜な視線?

何だ、動くもの?

近づいてみたら、何と、2,5センチくらいの毛虫!

「ぎゃ〜!」とは言いませんでしたが、

奥様に、「家の中に毛虫がいるぞ!」って言ったら、

「まだいたの!」って。

奥様に話を聞いたらパート先から帰って外に干してあった洗濯物を

取り込んで洗濯物を整理してたらタオルにへばり付いていたとか.

それも3匹も!

物干しに干していたけど、下からもの伝いに上がってきたのか?

定かではありませんが、いたのは事実、

3匹とは限りませんよね、もっといて夜中に出てきたら!

嫌だな、寝てるときに知らない間に布団に入ってきたら、どうしよう!


この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf