アフィリエイト広告を利用しています

「白い卵」と「茶色い卵」は何が違うの?料理人の回答に…『早く知りたかった!』

こんにちは、板前のぱぷちゃんです!
皆さんは、毎朝「卵」食べますか?
私は朝食「卵を2個食べる」ようにしてます!卵は「完全栄養食」とも呼ばれ、「ビタミンC」と「食物繊維」以外の栄養成分はすべて含まれているのです。(凄くないですか!?)

皆さん、知っていますか?卵は少し加熱してから、食べた方が良い事を!卵は生で食べると「タンパク質」全体の5割程しか、吸収していないと言われています。また、加熱し過ぎても、「ビタミン」や「抗酸化成分」が大幅に減少してしまいます。自分も毎朝やっている、オススメの食べ方はズバリ…「スクランブルエッグ」

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/2c511dd581b80db73064058bcb1cd8ec9c0331ba?fbclid=IwAR1Bpa8uVjZETfdw8LMmw7_4T6COCnuSOmBsT7SGYXnB3g4xHnoz0NASfGA

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント