アフィリエイト広告を利用しています

秋採り用の野菜の苗を植えました。







梅雨の中休みの今日、秋採り用の野菜の苗を植えました。

植えた野菜の苗はキュウリ、ピーマン、オクラ、ナス、枝豆の

5種類です。

収穫は9月から10月の予定です。

今現在、夏用のキュウリ、ピーマン、ナス、オクラ、枝豆は植えてあり

枝豆とオクラ以外は、全て収穫できています。

オクラも来月早々から、枝豆も7月中には収穫できると思います。

今収穫してる野菜も梅雨が明け8月の盛夏になると

収穫できなくなるので9月10月に収穫できる野菜はありがたいです。

特に秋ナスは美味しいですからね。

美味しい野菜の収穫のためとはいえ、今日はちょっと疲れました。

気温は高くないけど湿度が高いから余計に疲れました。

只今、お風呂から出て一杯飲んでます!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf