アフィリエイト広告を利用しています

雨の日曜日







今日は朝から雨、夕べのうちから降ってましたけど

気温も上がらず気温的には暑からず寒からずという気温。

昨日までの暑さは何だったの?

気温的には過ごしやすかったけど雨じゃ〜ね。

なので今日は一日中、自宅でボーっとしてました。

正確にいうと、朝7時に起床、朝ごはん食べてからテレビを

ボ〜っとしながら1時間半ほど見て、パソコンでネットサーフィンして

気が付いたらお昼、奥様と軽くランチして、

ソファーで昼寝、奥様にたたき起こされ?30分くらいの昼寝のつもりが

1時間半、奥様が買い物に行こうと言いましたが、奥様一人で行って!と

残った私はYouTubeを視聴、気が付いたら4時過ぎ、

それから急いで老人介護施設に入居している親父に会いに行って

5時半、ホントに何もしないまま終わってしまう一日でした。

でもたまには、こんな日があってもいいかな?

夕飯前から酒を飲んで今度は眠くなっちゃいました。

明日は仕事、酒の勢いでよく寝て?明日に備えましょう!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf