アフィリエイト広告を利用しています

何気に辛い坂道








勤務先の駐車場が今日から舗装の工事のため使用できなくなりました。

一応の舗装はしてありましたが、長い年月を経て

あちこち、舗装が崩れて穴が見受けられるようになったため

舗装のし直しになったのですが、今日からは臨時駐車場として

第二駐車場に停めています。

でも第二駐車場と名ばかり、草原です?

舗装でなくて土ですから草が生え放題!

しかもその第二駐車場は高台にある勤務先の事業所より

低いところにあるんです。

距離にして200メートル、朝の通勤は200メートルの坂道をてくてくと!

以外に辛いです。

たかが200メートルですが割と勾配のある坂道ですから。

舗装完了は1週間後、でも天気次第では伸びるかも?

臨時駐車場も雨が降ったらどうなるの?

スリップして車が出せなくなったりしないか不安です!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf