アフィリエイト広告を利用しています

自宅建て替え中、早くも風呂場がほぼ完成!








今日は朝から忙しい一日で、朝の8時半から

建て替え中の自宅の庭の植木の移動や処分する木や

どのようにしたら新しい家の庭にふさわしいか

プロの目から見た植木の配置などの打合せをして、

9時過ぎからは建て替え工事中の自宅の電気工事の職人さんと

コンセント、照明、テレビエアコン、の配置の最終確認をして

終わったらお盆に行けなかった妻の実家の墓参りで都内板橋区へ行って

お焼香!

すぐさまとんぼ返りで親父を預けている老人介護施設に親父の面会で

親父はニコニコ顔、なんでニコニコ顔?

親父に合わせた上下に動くベッドを入れてもらって

寝やすくてとってもいいと喜んでいたんです。

そんな笑顔の親父に帰るからと言って次の向かったのは

住宅メーカーで家の門、門から玄関までの通路の仕様の打合せで

約1時間ほど話し合って庭から玄関まで段差のないスロープにするということで

契約!

その後はスーパーで買い物して、また自宅建て替えの現場に行って

朝は忙しくて見られなかった家の中をじっくり見てきました。

まだまだ骨組で窓にはサッシ、断熱材は入れ始めていましたが

柱はむき出し状態で朝お会いした電気工事の職人さんが一人で

もくもくと作業をしていました。

そんな状態ですが、一ヶ所だけ、ほぼ完成じゃないの!?って感じのところが!

風呂場です、風呂場!

浴槽は組み込まれていて洗い場にはシャワーに洗面台、鏡も付いてました。

入室禁止と書いてあったので扉を開けて見ただけですが

とてもいいお風呂の感じでした。

嫁に行った長女にスマホで撮った画像を送ったら

「すごいきれい!、一番に入らせて!」って返事が。

バカモン、一番風呂は一家の主、と〜ちゃんだ!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf