アフィリエイト広告を利用しています

38度から29度へ







昨日とのギャップがありすぎでした!

気温です!

昨日と9度も違うんですからね。

今日なんてあまり出かけなかったせいもあるけど

汗もかいてませんでした。

昨日の38度越えは体に堪えましたけど、今日は楽勝!?

そんな気温的には過ごしやすかった気温の中

自宅の建て替え中の様子を確認してきました。

だいぶ家の形になってきて屋根を葺いてました。

我が家の屋根の色は緑色、思っていたより

自宅の形、外壁にも合ってます。

電気工事の業者さんも来ていたので、コンセントの数の件や

照明の件などいろいろ確認も取ってきました。

図面上と形が出来てからでは雰囲気も違って見えますからね。

日に日に工事は進んでいくので、頼んだ側も、暇がある限り

マメに確認のため、工事現場の自宅は見ておかないとだめですよね!

私の場合、子供たちや施設に入居している親父に進捗状況を報告も

しないといけませんから!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf