アフィリエイト広告を利用しています

ホームセンターの苗売り場は大混雑!


テレビで話題沸騰!NEWクックアート

テレビで話題沸騰!NEWクックア
ート

¥7,980(税込)

電子レンジで遠赤外線調理が出来ちゃう!【焼く、煮る、蒸す、茹でる、炒める】テレビで話題沸騰!電子レンジで魚も焼ける!しっかり焦げ目もついちゃう!お得な60種の調理レシピ付きです!…

拡大画像を見る



今日はGWの初日。

ホームセンターに野菜の苗を買いに行ったら

朝9時半だというのに駐車場が満車!

やっとのことで車を空いた所へ駐車させて

店内へ行ったらぶったまげ!

野菜の苗のコーナーは押すな押すなの大混雑です。

どこのレジも長蛇の列!

並んでいる人のもっているものは

ナス、キュウリ、トマト!

オイラは足りない野菜の苗のゴーヤ2本とオクラ1本だけが

欲しいのにこんなに並ぶのかよ!

やっぱ買いに来るんだったら平日だ!

GWになんか来るもんじゃないや!

まあでもいいや、我が家の畑も植えたい野菜は

揃いました。

あとは大事に育てて食べるだけ!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf