アフィリエイト広告を利用しています

障害がある人もない人も、すべての人にとって「世界一」の帝国劇場に。We Need Accessible Theatre!

全盲の舞台役者であり、熱烈な演劇ファンでもある美月めぐみさんは、2024年5月に都内で開かれた記者会見でこう話した。
「障害のある人も心から観劇を楽しめるように、劇場スタッフの方々の理解が進んだらどれほどいいだろうと常日頃思っていました。私は視覚障害者であるにもかかわらず、劇場側にそういった要望をすることをずっと怠ってきました。自分さえ我慢すればいいと思っていたからです。帝国劇場の建て替えに関する報道を機に、行動を起こそうとしている人たちがいると聞いたとき、これまでの自分を反省しました。私も呼びかけ人となり、この活動に参加しよう。そう心に決め、今ここに座っています」

https://spur.hpplus.jp/sdgs/dearearth/2024-07-17-IOwgFg/

アイリス 富士山の天然水 ラベルレス(2L*12本セット)

アイリス 富士山の天然水 ラベルレス(2L*12本セット)【アイリスの天然水】[水 2L 天然水 国産 ペットボトル ミネラルウォーター]

価格:1834円
(2024/8/16 07:22時点)
感想(631件)


    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント