アフィリエイト広告を利用しています

思わず吹き出してしまう

息子さんが自粛開けて働きだしたので、3ヶ月ぶりの訪問しました。
訪問すると利用者さんの第一声
利用者さん「随分若くなったわね。」
ちょっと嬉しい言葉
利用者さん「いくつだっけ私より(92歳)若かったっけ?」
うん?利用者さんより年上に見えている。(笑)
私「○○さんよりは、若いですね。」
利用者さん「じゃあ、75歳位。」
私「いや75歳よりも若いです。」
利用者さん「じゃあ、随分若いじゃない。」
と言うので、私は思わず吹き出してしまうほど大笑い。
    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント