アフィリエイト広告を利用しています

メイプル超合金・安藤なつさん、介護現場歴20年 介護は大変 でも楽しさも伝えたい

お笑いコンビ「メイプル超合金」のツッコミ役として人気の安藤なつさんがコミックエッセイ「介護現場歴20年。」(主婦と生活社)を出版しました。安藤さんは、親戚が介護施設を運営していた縁があり、幼いころから介護が身近なところにあったそうです。芸能活動の傍ら、去年、介護福祉士の資格も取得しました。エッセーでは、そんな介護現場歴をまんが仕立てで楽しくつづっています。本に込めた思いについて聞きました。

https://www.asahi.com/relife/article/15185108?fbclid=IwY2xjawEhjEBleHRuA2FlbQIxMQABHcnUWPUS6xMVhBLIbMnZiEPm903LZCP5OhNdXEM-C5YnT0cEQduWntRWUQ_aem_JnYV9kToB-bHkNJ9bvRX1Q

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント