アフィリエイト広告を利用しています

ワンコインサービス事例

ワンコインサービスでの依頼
利用者さん「蛍光灯がつかなくなったから見てほしい。」私「蛍光灯の交換ですか?」利用者さん「蛍光灯が悪いのかどうか分からない。とにかく見に来てほしい。」私「とりあえず見に行きます。」と伝える。
訪問すると、蛍光灯がつかないとのことで、ついていない蛍光灯を違う部屋の蛍光灯についていない蛍光灯を付けると、ちゃんとつくので、蛍光灯が悪いわけではない。グローが悪いのかと思ったが、大元のスイッチがオフになっているのではないかと思って、利用者さんに聞くと、大元のスイッチは「ない」とおっしゃる。
そんなことはないと思って、大元のスイッチを見つけて、いじったら、蛍光灯がつきました。急に蛍光灯がつかなくなったから蛍光灯が悪いのかどうか分からないと思ったのでしょう。
せっかく来てもらったから、蛍光灯を買って来てほしいとのことで、蛍光灯を買いました。
ちょっとした困りごとに直ぐに対応が出来て良かったです。

https://www.blog-washouen.com/archives/3940

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント