アフィリエイト広告を利用しています

お盆の仏参り!







今日は朝の7時半からお盆毎年恒例の仏参りをしてきました。

我家の親戚は都内に4軒、残りの11軒は、全て埼玉県内に

集中してますが、一日で回るのは至難の業で、成し遂げて

自宅へ帰った夕方は、もうくたくた状態!?

先ほど、6時ちょい前に帰ってきたのですが、冗談抜きでクタクタです!

今日の朝は雨、都内から回っちゃおうと一気に都内へ向かいましたが

途中から雨が降り出して、嫌な転機でした。

都内4軒を午前中に回っちゃおうと必死で運転?

1軒当りの滞在時間は20分〜30分と決めてはいたのですが、

話好きの親戚もいるので時間オーバーは毎度のこと。

都内4軒の親戚を回って埼玉県内の1軒目の親戚宅に到着したのは

午後2時、予定より1時間遅くなってしまいました。

ランチ!?都内から戻る途中のコンビニでサンドイッチとおにぎりを買って

運転しながらのランチで、今市満腹感がない?

明日は自宅でノンビリしたいの気持ちからの運転しながらのランチなので

仕方ないです。

午後の親戚回りは巻きが入って大忙し、自宅の建て替え中の家の進捗状況や

施設に預けてある親父の様子など、バババババッと一方的に説明して

次の親戚へという感じですべて回り終わってのが6時ちょい前でした。

今日は、本当に疲れました、これからお風呂に入って

一杯飲んでのんびりテレビでも見て早めに寝ることにします。

今夜は爆睡の予感!?
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf