アフィリエイト広告を利用しています

3万円で7億円を買ってきます!








明日は休みを利用して、銀座まで買い物に行ってきます。

3万円で7億円を買ってきます。

3万円で7億円?

ジャンボですよジャンボ、サマージャンボ宝くじです。

先月から発売されていましたが発売最終日は今月の10日まで。

ジャンボ宝くじは毎回欠かさず購入していた私なのですが

5月のドリームジャンボ宝くじだけは、自宅の建て替えに伴う

仮住まいへの引っ越しなどの忙しさで購入できなかったので

サマージャンボは!と思っていました。

宝くじ売り場なんてあちこちにあるから買えるじゃん!なんて思ってるんじゃないかな?

私の場合、その辺の売り場では買いません!

毎回決まった売り場、西銀座チャンスセンターの1番窓口で購入という

私なりの決まりがあるんです!

一攫千金の夢を追い求めて数十年、夢で終わって当りが来ないジャンボ宝くじですが

毎回毎回、今回は!という気持ちで購入しています。

自宅建て替えで大きなお金が出ていく今年こそ一攫千金と行きたいです!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf