アフィリエイト広告を利用しています

癌封じのお守り

長女夫婦から妻にとっては励まされる物が届きました。

癌封じというお守りです!

都内新橋の烏森神社の癌封じのお守り。

長女の旦那様の勤務先が新橋にあるので仕事の暇を見て

近くにある烏森神社で頂いてきました。

お守りと一緒に長女夫婦からの妻に対するメッセージも添えられて

妻も大変喜んでいました。

妻の乳がんの手術も5日後に迫ってきていたので内心は不安経ったと思いますが

長女夫婦からのお守りと母親に対する思いやりのメッセージを見て

多少は不安も無くなったかもしれません。

癌封じのお守りをもって入院手術、癌封じのお守りが守ってくれるでしょう!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf