アフィリエイト広告を利用しています

鳥害、ミカン全滅!








庭に植えてあるミカンの木になってるミカンを

全部採っちゃおうと思って脚立をもってミカンの木に近づいたところ

何十羽という数のムクドリが一斉に飛び立って、うゎ〜と思って

ミカンの木を見たところ100個以上あったミカンが全部中途半端に

食い荒らされていました!

庭にはミカンの木は他にもあるので見てみたら違うミカンの木も

全部やられていました!

くっそ〜、一番甘さが乗ってる今の時期のミカンを全部食いやがって!

それも三分の一とか四分の一とか中途半端に食いやがって!

食べるなら一個丸々食べちゃえよ!

去年も食べられたけど今年は去年以上の被害、

庭のミカンは食べられないし買って食べるようだ!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf