アフィリエイト広告を利用しています

今日は朝夕雨、そして金曜日は冬の寒さ?








今日はおかしな天気でした。

朝6時ちょい前は雨模様、地面は濡れるけど傘を差さなくても

気にならない程度の雨が1時間近く降ってました。

その雨も6時半過ぎには止んで、今度は秋晴れのような青空が広がりましたが

それも一瞬で雲が多い空に時々太陽が見え隠れするような天気が続き

夕方の5時前には、また朝と同じような弱い雨が降り出しましたが

今は止んでいます。

何か明日も今日と同じような天気で、明後日の金曜日は

一気に気温が下がるらしいです。

日中もしっかりした服装と、寝るときにもしっかり布団を掛けないと

体調がヤバくなりそうですよ!


この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf