アフィリエイト広告を利用しています

お菓子のお供え







仕事から帰宅したら親父の祭壇に今朝までは無かった

お供え品がありました。

なにこれ!って聞いたら、私の姉の友達が親父にお供えしてと

姉が夕方持ってきたそうです。

親父も好きだったお菓子、私も大好きなお菓子です。

親父の遺骨と遺影が置いてある祭壇には

お菓子のお供え品がたくさんあります。

甘いものとビールが大好きだった親父、天国にも持っていくかな!

後ビールか、ビールに関しては思い出すことがあります。

それは私の子供たちが幼いころ親父が桃太郎の話を聞かせていたんですが

最後は親父のオリジナルで、鬼ヶ島で鬼退治をして帰ってきた桃太郎に

おばあさんが疲れたでしょうと言ってビールを出しました!で終わった

桃太郎の話、懐かしいな、親父らしいや!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf