アフィリエイト広告を利用しています

電車で居眠り、睡眠不足解消?








今日は意識のない状態が続いている長姉の様子を見に

都内の長姉宅に行ってきましたが、

夕べは宮崎駿監督のハウルの動く城を最後まで見ちゃったので

ちょっと寝不足気味!

朝も早起きしなければいいのに5時前に目が覚めて

そのままテレビを見たり新聞を読んだりしてしまったので

睡眠時間は5時間!

還暦を過ぎた人間には5時間は少なすぎ?

眠いけど眠れない!?

9時半ごろ自宅を出て都内の長姉宅へ向かったのですが

首都圏から地方へ延びる高速道路は帰省ラッシュで大渋滞ですが

首都圏の通勤電車はかなり空いてました。

東武東上線もJR山手線も京成も全て行き帰りともに座れました。

電車に乗ってる時間は往復で約2時間半、全て座れて全て寝てました!

おかげで睡眠不足解消!?とはいかないけど

眠気も無くなりました。

明日は私は仕事です、寝不足にならないように今夜は早めに寝ます!


この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf