アフィリエイト広告を利用しています

予報通りの38度、猛暑!







昨日の天気予報で今日は38度越えの猛暑、外への出歩きは

控えましょうとか熱中症は危険域ですとか言ってましたが

大当たりでした!

朝の9時で30度は越してましたからね。

久々の刺すような暑さ、今日は屋外でのお仕事、

体には堪えましたね!

水分も摂りまくりでした、今日だけで3リットル以上の水分、補給しましたね。

ただ猛暑の一日でしたが、救われたのは風が吹いていて、木陰に入ると

日差しが強く猛暑で気温が高かったので涼しく感じたこと。

我慢できなくなったら日陰に退避していました。

こんなやばい日は早く帰ってリラックス!

一日の仕事を終えて自宅に帰って風呂上りに飲んだビール、

思わず幸せを感じてしまいました。

暑い日に飲むビールって最高だね!

猛暑は嫌だけど、猛暑の晩、風呂上りに飲むビールは

最高!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf