アフィリエイト広告を利用しています

庭石、植木の伐採移動の見積もり



おしゃべり招き猫貯金箱 ニャンニャン・タマルン/トラ

おしゃべり招き猫貯金箱 ニャンニ
ャン・タマルン/トラ

\4,587(税込)

●胸のボタンを押せば今までの合計金額も言葉で!●1000円を超える度に「全部で○○円ですニャ〜ン、うれしいニャン!」●10000円を超える度に祝福の歌をうたってくれます!●50000円を超えるとファンファーレが鳴り、言葉使いが丁寧になり成長します。●目標金額を…

拡大画像を見る


今日、昨年末に家の建て替えで邪魔になる植木の移動や

庭石の撤去にかかる費用の見積もりを取りに来てくれました。

あれは伐採、これは植え替え、庭石はどうのこうのと

結構動かさなければならない植木や庭石が出てきました。

恐ろしい金額の見積もりが出そうで怖いのですが

ただこの植木屋さん、姉の同級生なんです。

親の代から造園業で親の後を継いで造園業へ。

姉の小中学校の同級生、ってことは私は小中学校の後輩、

べんきょうして

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf