アフィリエイト広告を利用しています

美味しい果物








長女の旦那様の実家から妻のスマホのLINEにお中元が届きましたと

連絡がありました。

こちらから送ったのは埼玉の野菜を練り込んだ素麺のセットです。

そして旦那様の実家から送られてきたお中元は焼き魚のセットでしたが

妻に入ったLINEには日頃、野菜を送って頂いてるお礼としてお中元とは別に

旬の果物を7月下旬から8月上旬に届くように手配してありますとありました。

私としては見返りが欲しくて野菜を送っているわけではないので恐縮してますが

妻と果物って何だろう?って想像しています。

LINEには果物としか書かれてないのでわかりませんが妻と想像力を発揮して

今の時期ならメロンか桃かシャインマスカットだろうと?

どちらにしても高価な果物です。ホントに恐縮ですよ!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf