アフィリエイト広告を利用しています

来週梅雨明け?








直近の予報だと来週あたり梅雨明けとの情報もありますが

本当に梅雨が明けるのでしょうか?

自分としては梅雨は明けてもらいたいけど猛暑は嫌だし、かと言って

今のようなジメジメした湿気の多い梅雨も嫌だし理想としては

梅雨が明けたらカラッとした秋が良いんだけどね、それだと異常気象に

なっちゃうからね。

取りあえずは梅雨が明けてほしいかな、ちょっと動いただけでも汗だくなんだもんね。

体調も良いのか悪いのか分かんないような体調だものね。

梅雨は明ければ明けるで厳しい猛暑が待ってるけど梅雨よりはいいかな?

もちろん熱中症に成る危険度は高くなるけどね。

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf