アフィリエイト広告を利用しています

ゴーヤチャンプル




【365日・24時間受付中】切手の買取ならバイセル


我が家の菜園で栽培中のゴーヤが実を着け始めました。

いよいよ昨年同様に3日おきにゴーヤチャンプルか?

昨年は週2でゴーヤチャンプルが夕飯で食べてましたからね。

まだ食べられる大きさの実ではありませんけど3個ほど実を確認できました。

ゴーヤの花もたくさん咲いているので食べごろになったら今年も

週2でゴーヤチャンプルになりそうです。

実を言うと自分はゴーヤチャンプルが大好きなんです。

沖縄に行ったときも本場のゴーヤチャンプルを食べましたが

妻が作ってくれるゴーヤチャンプルが一番おいしいかな!?

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf