アフィリエイト広告を利用しています

妻が美容院で縮毛矯正








今日、昨年まで治療していた抗がん剤の副作用で全て抜けた毛髪でしたが

副作用が収まってきた後に生えてきた毛髪が縮毛になってしまったんです。

抗がん剤治療終了から丸1年が経過して毛髪もだいぶ伸びてきましたが

本人の希望でカツラで日中は過ごしていました。

季節柄、気温も上がりカツラだと暑いということで縮毛と言えどもだいぶ伸びてきたので

美容院で縮毛矯正を行ってきました。

ちょっと雰囲気は違ってきたかな?

縮毛矯正も約3時間かかったそうです。

男は別に毛髪の質が変っても気にはしないけど女性は違うのかな?

妻にそのことを言ったら「おとうさんは髪の毛の質の前に髪の毛の数が

空前の灯でしょう!」だって、余計なお世話だよ!




この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf