アフィリエイト広告を利用しています

明らかに都内と埼玉の気温は違う!







今日は午前中9時前には30度を楽に越してる気温の中

病状が悪くなっている長姉宅に行って3時間ほど

長姉のそばにいて長姉を看病して疲れが溜まっている義兄や長姉の

子供たちを休ませに行ってきたのですが

長姉宅への行き帰り外を歩いているときに

都内と埼玉では暑さが違うな!って思いました。

日中は都内も埼玉も外を歩いている人は少ないですが

埼玉より都内の方が涼しいような気がしました。

確かに最高気温をみても3度4度違うわけですが

都内の暑さの方が、まだ耐えられるかな?

埼玉の日差しは肌を突き刺すような陽射しです。

長姉宅の最寄り駅の往復の外の暑さと我が家から最寄り駅の往復の外の

暑さ、やっぱり全然違います。

都内も埼玉より気温は低いですがコンクリートジャングルの世界じゃないですか

土や緑も少ないけど都内の方が涼しく感じますよ。

我が家の最寄り駅から自宅までの間の歩き、

かなり堪えました!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf