アフィリエイト広告を利用しています

次女が風邪でダウン!



TOMORA TOKYO(トモラトウキョウ) 腕時計 日本製 T-1604-SSGR

TOMORA TOKYO(トモラ
トウキョウ) 腕時計 日本製…

\20,520(税込)

機能性を追求した視認性の高いクロノグラフと防水ケース個性に合わせてセレクトできるカラー文字盤がよりスポーティさを演出…

拡大画像を見る



大晦日、今日は次女は仕事だったのですが

風邪でダウンしてしまいました。

昨日も出勤だったのですが勤務中から体調が良くなかったらしく

帰宅途中の電車の中から「体調不良、駅まで迎えに来て!」って

lineでの連絡。

いつもは自転車で帰ってきますが自転車にも乗れないほどの

体調の悪さ、余程、しんどかったのでしょう。

帰宅して熱を測ったら38度5分、まさかインフルエンザ?

早速、今日の午前中に休日担当医がいる病院へ行って

診察したら熱は37度3分まで下がっていて

一応、インフルの検査もして頂いたらインフルではないとのこと!

良かったです。

先ほども熱を測ってみたら36度5分まで下がってました。

明日も仕事ですが、明日の朝の状態を見て出勤するかどうか決めるそうです。

念のため明日も休んで体調を万全にして仕事をしてもらいたいのですが

次女にしたら迷惑が掛かるので出勤したい様子、

生意気な次女だけど責任感だけはありますからね。


この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf