アフィリエイト広告を利用しています

睡眠不足



【おしりに汗をかかない】空調ざぶとん 車専用 クールクッション

【おしりに汗をかかない】空調ざぶ
とん 車専用 クールクッショ…

\9,799(税込)

【自然な涼感】『クールクッション』は、シートと身体の接触面は熱や湿気の逃げ場がなく、長時間座っていればだんだんと不快になります。 「クールクッション」を使用すれば、大型ファンでクッション内に大量の外気を流すため、座面に熱や湿気がこもらずにさわやかで快適にすごし…

拡大画像を見る
【おしりに汗をかかない】空調ざぶとん 車専用 クールクッション【おしりに汗をかかない】空調ざぶとん 車専用 クールクッションをカートに入れる


今日は睡眠不足の一日でした。

睡眠不足の原因は昨夜の夜更かし!

寝よう寝ようと思っていたのですが

YouTubeを見続けちゃったものだから。

見たのは色々ありましたが、特に水戸黄門、

放送していた当時は欠かさず見てた番組で

再放送でもよく見てました。

今では再放送もしてません、YouTubeで見るしかありません。

夕べは何作も見ちゃいましたよ、今夜は早く寝ます!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf