アフィリエイト広告を利用しています

必ず帰る時に声をかけてくれる利用者さん

「必ず帰る時に声をかけてくれる利用者さん」
一人暮らしの男性利用者さんが必ず帰る時に声をかけてくれる。
「気をつけて帰るんだぞ。自転車は気を付けないとな。悪かったな。」
なんでそんな風に言ってくれるかというと、おまえ達が来てくれるから俺の暮らしが成り立っているから。だから、おまえ達の無事を願っているとおっしゃってくれる。
言葉にしてくれると嬉しいものだ。
利用者さんからモチベーションを頂いている。

ぬか漬けの新しいカタチ!わずか90分でOK♪

ぬか漬けをもっと手軽に、おいしく、お好きな時に楽しみませんか。
使い切りでラクラク失敗なし!乳酸菌も手軽に摂れて、健康習慣のひとつにプラス!




    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント