アフィリエイト広告を利用しています

ケアマネさんとのやり取り

先週ケアマネさんから報告あり。
利用者さんが入院されたが、直ぐに退院できるみたいだから、今週のサービスをキャンセルしてほしい。とのこと。
本日、サービスがあったので、退院しているかの確認をケアマネさんに電話をしたら、こっちから退院したらお知らせします。と言われる。
ケアマネさんは、そんなつもりはないかも知れないが、私はこの電話はしない方が良かったのかな?と思ってしまう。
退院したら連絡するから確認の電話をするな。と。
言う側。受け取る側。取り方に寄るのだと。
話し方で勘違いをしてしまうことがある。
これは、自戒を込めて。
    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント