アフィリエイト広告を利用しています

アクアクララウォーターサーバー



トイレットペーパーは、シングル派それともダブル派?

トイレットペーパーは、シングル派それともダブル派?

http://senderofview.com/toiletpaper-single-double-otoku/

逮捕されると、犯人扱いのように報道される。

逮捕されると、犯人扱いのように報道される。
あくまでも容疑者である。
もしも、犯人でなかったらどうするのか?といつも思う。
http://chigai-allguide.com/容疑者と被疑者と被告人と犯人/

ヘルパーの仕事は人生経験が必要?

80代の女性利用者さんがいらした。
もう7年位前の話しです。
要介護2で、サービス内容は週2回掃除で人を選ぶ方であった。
ヘルパーさんを入れていたが、本人が「良くやってくれるがヘルパーさんを変えてほしい。」と訴えがあり、私が入ってみる。
掃除機は、ダイソンの掃除機で性能がよい。
利用者さんの死角になるところには、ベビーパウダーが少しまいてある。
最初は、ベビーパウダーが飛んだだけだと思ったが、毎回同じ所にある。
洗濯機の前、台所。
そして、掃除機かけが終わると、ダイソンの掃除機は、ゴミが見えるので「今日は一杯ゴミが取れた。」「今日はゴミが取れなかった」と感想をおっしゃる。
多分、ゴミのチェックをしていたのだろう。
私は、嫌な気持ちはしなかった。
本人は、見えないのでちゃんとやっているかを気にされていたのだろう。
私は知らないふりをして、「ゴミが一杯取れた。」と言われれば、「私もスッキリした。」と答えて、「ゴミがあまり取れなかった。」と言われれば、「そんなに汚れなかったですね。」と答えた。
チェックをしたがる方何だと私は理解した。
前に入っていたヘルパーさんに聞いたら、ゴミのチェックをしている感じがして、緊張感があって嫌だった。と本音を言ってくれた。
本当に色々な方をヘルパーさんは対応しなければならない。
ヘルパーさんの仕事は色々な人生経験が必要だと感じます。

小出恵介 無期限活動停止の陰で囁かれていた夜遊び暴走ぶり

芸能界で不祥事が相次ぐ。
才能がある方が謹慎処分になってしまうのは悲しい。
出直してほしい。

https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/joseijishin_d29237
    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント