アフィリエイト広告を利用しています

長女にスイカを送りました








本年最後に収穫した一番大きなスイカを長女宅に送りました。

長女宅では夫婦と孫もスイカが大好きで毎年、私が育てたスイカを送っていますが

この夏も2度目のスイカの送付でした。

育てたスイカは小玉スイカなのですがクロネコの営業所に持って行って

送る手続きをして重さを測ったら何と9キロ!

ビックサイズの小玉スイカでした。

我が家にあるスイカは、あと3個、1個は仏壇に残りの2個は親戚と

私の勤務先に持って行って同僚たちと食べようと思っています。
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf