アフィリエイト広告を利用しています

第一弾トウモロコシ終了!








春先に種で蒔いたトウモロコシの収穫が

終了しました。

結構収穫できましたよ、30本以上は収穫できたかな?

中にはちょっと虫に食べられたところがある

トウモロコシもあったけど、虫被害の箇所を

取り除けば全く問題がありません。

茹でて実をほぐしてサラダに使ってもよし、

甘いトウモロコシなので茹でてそのまま食べても良し

焼きトウモロコシって手も!

今年は焼きトウモロコシにして食べてないので

冷蔵庫で保存したトウモロコシ、醤油につけて

焼いて食べようかな!

    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf