アフィリエイト広告を利用しています

精神的疲労が溜まってます!









親父が亡くなってから5日目ですが疲労が溜まってきているようです。

昨日、親父の棺が出棺で葬儀まで式場の冷蔵庫に一時預けましたが

親父を自宅に安置している間は親戚や親父が亡くなったことを知った

ご近所や自治会や親父の幼馴染などが来ていただきました。

弔問客の応対やら葬儀屋さんとの相談、納棺、出棺と続いていたので

さすがに疲れたんですね。

昨日は、夜になって頭が重いような気がして早めに寝ました。

今日は今日で世帯主変更の手続きや厚生年金や国保の停止や

保険金の請求などで出歩く用事も多く、しかも雨模様の天気、

この時間になってドッと疲れが出てきました!

葬儀が終わるまでは落ち着きませんね!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf